実質新品ですが開封はしてます!少し前に新品を購入しましたが、友人に高価なヘッドホンをプレゼントしてもらったため、購入したばかりですが即手放す事にしました。SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。屋外に持ち出したりもしておりません。ぱ*い様 Sennheiser ACCENTUM Plus ワイヤレスヘッドホン。SONY WH-1000XM4 ヘッドフォン。開封して、通電、Bluetooth接続の確認までしてしまったため返品できなかったのでmercariに出品しました。まだちゃんと使っていないため汚れも付けていません。さ*ら様 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-10。けっけさんのaudio-technica ath m50xbt2。唯一、ヘッドホンを包んであったフェルト紙をクシャッとしたまま箱の中にしまっておいてしまったため、その紙がとてもしわくしゃになっています。自分自身が敏感な体質のためうちの中で香水や柔軟剤など匂いのつくものを使っていないので出品しているものに匂いは付いておりません