まだ購入して2〜3ヶ月程度の高額ヘッドフォンです。音質はとても優れているヘッドフォンです。。SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。アニメ視聴で10回ほど使用しましたが汚れはややありますが、傷は一切ありません。さ*ら様 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-10。けっけさんのaudio-technica ath m50xbt2。外箱はありませんが、丁寧に梱包させて頂きます。ぱ*い様 Sennheiser ACCENTUM Plus ワイヤレスヘッドホン