一年ほど前に購入しました。SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。ほぼ未使用に近いと思います。ぱ*い様 Sennheiser ACCENTUM Plus ワイヤレスヘッドホン。SONY WH-1000XM4 ヘッドフォン。家でゆっくり音楽聴く時しか使わなかったので、使用頻度はかなり少ないです。トータルで20回くらい使用し、一回あたり1時間を超える使用はしたことないです。さ*ら様 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-10。けっけさんのaudio-technica ath m50xbt2。外箱に少し傷があるので画像で確認お願いします。