主に仕事用として二年ほど使用しています。SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット。目立つ傷などはありませんが、写真でご判断いただけると幸いです。ぱ*い様 Sennheiser ACCENTUM Plus ワイヤレスヘッドホン。SONY WH-1000XM4 ヘッドフォン。故障も大きな不満もなくワークホースという感じで使っています。バッテリーについてもおおきく減ってる感じがしないくらいには、一度充電すると電池持ちはよいです。さ*ら様 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-10。けっけさんのaudio-technica ath m50xbt2。おまけとして、有線でも使える汎用ケーブル(2mくらい)もおつけします。